浮気まとめ イメージ画像

浮気する女 既婚

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142969216179156301

ここまでする!?

浮気ばれてんけど、電化製品全て風呂ボチャはえぐない? pic.twitter.com/IhHw7IMYYZ

お風呂の中に沈んでいるのは、iMac\(^o^)/

浮気バレでここまでされたら多分逆ギレじゃないけど殺すと思う pic.twitter.com/5mlKOIhzFW

iPhone真っ二つw

懐かしいあいふぉん見つけて写真見てたんだけど浮気されて携帯ぶっ壊した画像出てきて笑った pic.twitter.com/Ne87T3AkVz

粉砕されてる…w

たーくんの浮気相手とのプリクラ もやしたった爆笑 まるこげー 男性の皆さん。 浮気はバレないように!!!! pic.twitter.com/EnG19Zn0Uv

結婚して浮気がバレたらエグい仕返しをされそうって言われたことあるけど、そんな変なことしないよ。出るとこ出て、取れるものすべて搾り取ってポイするだけよ?(にっこり)

バンドマンの彼女、元カノって一定のコミュニティを作って群れがちだけど、ツアー中の彼氏に浮気され別れたひとりを慰めるために皆でカラオケへ行き、元カレへの怒りを込め、元カレの楽曲を全員で合唱したって話聞いて地獄かと思った。

バレるきっかけは色んな場所に潜んでいる

Photo by Image Source / Stockbyte

どこでバレるかなんてわかりませんよ( ^)o(^ )

お気に入りが人のタイムラインに流れる仕様になったせいで浮気がバレたとか、まぁあるんでしょうね!!!

愛妻弁当は無いものと思え!

もし浮気されたらそんときゎブランド物を大量に貢いでもらいます。それと1ヶ月くらい嫌がらせ弁当。 pic.twitter.com/HmhCl3c9UU

既婚者の知人は浮気がバレて白飯がカチカチに入った二段の弁当箱を毎日持っていかされてるみたいです。。。奥さんいわく、愛のある弁当に憎しみを添えて。

チングの彼氏マジでアホ…orz 来週入籍なのに他の女と浮気メールしてたのバレてるしwwwww その腹いせに弁当のおかずを全部トマトにしてやったとか言ってて爆笑wwwww いやーでもマジで心配。その男今回で二回目なんだよね。 結婚しても浮気するタイプな気がする( ̄▽ ̄)

全部トマト\(^o^)/健康的かもw

浮気がバレたら 愛妻弁当まで 気をつけないとね。もうそれは愛妻弁当ではありません。 おにぎりに爪楊枝混入された夫が隣のヤツですし

苦しすぎる言い訳

Photo by John Foxx / Stockbyte

もうちょっとマシな言い訳考えられないのかなw

きみとずっと一緒にいたいから飽き防止のために浮気した、という言い訳も聞いたことあります。創作上の台詞ではなく現実で。

従姉妹のダンナから明らかに浮気相手宛へのメールが、誤って私に届く。言い訳メールが正当化したじぶんを妄想した内容でウケる。必死です笑

浮気が確定的にバレて苦肉の策で浮気相手は俺がネカマしててわざと構ってやってたんだと苦しい言い訳をしたあの果物のお方は元気にしてるのかな

みたんだもん!!トトロいたもん! 用例:浮気を見つけたとき

是非ともコレを言い訳に使って欲しい。

反省してるのかしてないのか…

Photo by Jupiterimages / Stockbyte

彼女に浮気がバレた友人が「俺はバカだクソ野郎だ」と、うなだれていたので「お前本当にバカでクソ野郎だわ。ってかクソその物だわ。お前はウンコなんだよ」と罵ったら結構強めに殴られたけど元気になってくれてよかったと思う。さてどうやって仕返しをしようか。

先日、妻に浮気を疑われた友人がいきなりブチ切れて「世の中のどこを探したら疲れた40代サラリーマンとヤりたい若い女がいるんだよ!俺は疲れたサラリーマンだけど、人生でたった1人、妻だけを愛した男だと呼ばれたいんだよ!」と泣き叫んで事なきを得たそうだ。もちろんこの人20代女とヤッてます

身内ネタだけど。うちの姉の旦那が浮気したので、姉も仕返しで浮気したんだよ。姉の浮気がバレた時、姉の浮気相手の男は旦那の前に自ら現れて「全て知ってて寝ました。申し訳ない。奥さんを譲ってください」と言ったそうだ。バカな男だが、そういう奴嫌いじゃない。

男と女の気持ち

出典:浮気がバレた人への仕打ちが悲惨w

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ